帆村の絵物語ログ

絵と文章で物語を創ります

はじめまして

ちょっと前にブログをはじめました。

どんな記事を書くのか、悩みました。

なかなか更新するだけの力が無い……。

 

幸い絵を描くことと、文章を書くことはちょっと好き。

なら、それを活かして記事を書いてみたらどうだろう、と考えました。

でも漫画はなかなか難しいし、日常を切り取って伝えられる人間ではないです。

なら、架空の世界に生きる人間の物語を綴るのはどうだろう。

ちょっと試してみたくなりました。

 

このブログは絵と文章を使って物語を書くものです。

きっと更新はまったりしたものになるでしょう。

のんびり物語を創っていくことができたら最高です。

 

また現在、ペイントソフトを持っていないので画像もあまり鮮明なものでは無いですがご了承ください。