帆村の絵物語ログ

絵と文章で物語を創ります

新しい物語をはじめようと思います

題名は「町子の日常」

 

 

主人公はこの人。

町子さん。

 

町子さんはこの秋、会社を辞めました。

そして見事無職になった町子さんは、ある日近所に小さな本屋を見つけます。

そこでアルバイトの募集を見つける町子さん。

とりあえず生活費を稼ぐために、町子さんはその本屋で働くことに。

町子さんのまったりとした日常を描く、絵物語となります。

 

 

 

ファンタジーな物語を書こうと思っていたのですが、設定とか難しい…。

ということで、とりあえず現代劇を書こうと思いました。

どんな物語になっていくかは作者の僕も分かりません。

絵もちょっとづつ変わっていくかも。

そこらへんご了承の上、まったりお楽しみくだされば幸いです。

 

よろしくお願いします。